⇒トップページへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

⇒トップページへ

[アストロノーツ・コメット]付喪女・あおゑ

付喪女・あおゑ

妖怪や悪魔、幽霊といった存在はただ知られていないだけで、確かに存在する。
とりわけ、人に仇なす彼らは「アヤカシ」と呼ばれ——
その脅威から人々を守るのが「祓魔士」の役目だ。
主人公の守次もその祓魔士のひとり。
半人前ながらも幼馴染で、先輩祓魔士の愛文とともにその役目をこなしていた。

そんなある日、須奥市のアヤカシが急増。その調査を愛文から頼まれることになった守次。
一人前と認められるための試練だと意気込む彼に、愛文はあるものを渡す。
霊刀——ツクモガミを宿した、アヤカシを切るための武器を。
「それは、あおゑ。今日からあなたの相方となる、刀の名前よ」
促されるまま、霊刀を抜くと淡い光とともにツクモガミが姿を見せた。
これから共に戦う相棒。命を預けるパートナー。

“彼女”は、開口一番、言い放つ。

「私、働きませんから」

堂々たるニート宣言にもめげず、守次は心を開かないあおゑとともに任務に就く。

果たしてあおゑは心を開いてくれるのだろうか。
そして、調査の末に浮かび上がる真相とは——


サンプル版動画






付喪女・あおゑ
付喪女・あおゑ

ブランド:アストロノーツ・コメット
発売日:2014/10/24
ジャンル:淫魔とラブラブ異文化交流AVG
原画:国産もやし
シナリオ:すまっしゅぱんだ

 DMM.R18でパッケージ購入する
 amazon.co.jpでパッケージ購入する

⇒トップページへ

アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。