⇒トップページへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

⇒トップページへ

[ルネ]巨乳人妻女教師催眠・携帯アプリでセックス中毒!

巨乳人妻女教師催眠・携帯アプリでセックス中毒!

母を知らず父子家庭で育った主人公は、寂しい家庭環境ながらも努力して、名門である 応誠学園 に入学する。
しかしその学園では古い学力主義が横行しており、学生の学力評価が教師の評価に繋がるため、
教師は必然的に教え子を厳しく扱っていた。

優秀な生徒をあつめたこのクラスでは、主人公はそれなりの周りに比べ学力は並以下。
クラス担任である月島響子(つきしま きょうこ)は、そんな主人公に特に厳しくあたってくる。
響子は知的な容姿とスーツの上からもわかる巨乳で男ウケするスタイル。
だが性格はキツく学力優先の考えで、できない生徒である主人公は目のかたきにされていた。

難度の高い勉強と厳しい指導の板挟みで追い詰められる主人公だが救いもある。
それは、副担任である白河美和(しらかわ みわ)の存在だった。
響子と同様かそれ以上に豊満な巨乳と大きなお尻を持つ美和。
優しく母性溢れ、片親である主人公を特に気にかけてくれていた。
主人公はそんな美和に憧れ、また、美和のためにと勉学に励み、
最近では学力も優秀クラスの平均に追いつきつつあった。

……しかし、その美和が近く結婚するという話が急にもちあがる。
ショックを隠し切れない主人公は勉強に身も入らず、学力テストでクラスの最低点をとってしまう。
憧れの女性は他人のものになり、最低点で吊るしあげられ、
今までになくストレスを感じた主人公が動けないでいるところにふと、スマートフォンに振動が入る。
なにかと思いみてみると、自分のスマホには全く覚えのない催眠アプリがいつの間にか入っていた……


サンプル版動画










巨乳人妻女教師催眠・携帯アプリでセックス中毒!
巨乳人妻女教師催眠・携帯アプリでセックス中毒!

ブランド:ルネ
発売日:2014/12/26
ジャンル:巨乳の人妻女教師を催眠アプリで操るADV
原画:スカイハウス
シナリオ:K-TOK 柊風里 ZEQU 川原圭人

 DMM.R18でダウンロード購入する
 amazon.co.jpでパッケージ購入する

⇒トップページへ

アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。