⇒トップページへ

[D:drive.]ツゴウノイイアイドル

ツゴウノイイアイドル

売れないプロダクションの社長をまかされている元ロック歌手の主人公。
絶頂期に仲間のスキャンダルによりバンドは解散。
主人公に落ち度はないものの、干される結果となってしまう。

しかし、才能を高く評価してくれているオーナーに
「その才能を今後は新人の育成に使ってほしい」
と事務所を与えられたものの、くすぶったまま数年が経過していた。

ほどなくオーナーの都合により、義理の娘をアイドルとして育成するようにとなかば押し付けられる主人公。
「君の好きなようにしてくれればいい。」
愛人の連れ子であるため、厄介払い的に押し付けられたようだった。

二度と家に帰らないことを条件にアイドルの道を進み始めるヒロイン。
主人公の目から見ても才能は十分にもっているようだった。

親に棄てられた身の上であるにもかかわらず夢にひたむきに打ち込む姿に、純粋さに触れ
後押ししてあげたいという気持ちと、その純粋さを黒く穢したいという欲望が
主人公の中に渦巻いていく。
このままくすぶったままの人生を送るよりはこいつに掛けてみるかと一念発起する主人公は、
元から所属しているグラビアアイドルと、声優アイドルの3人でユニットφ’s(ファイズ)を組ませ、
アイドル業界に殴りこみを掛けるのだった!!


サンプル版動画




















ツゴウノイイアイドル
ツゴウノイイアイドル

ブランド:D:drive.
発売日:2015/04/24
ジャンル:ADV
原画:ふさたか式部
シナリオ:生田あわる Twins 大和うみ

 DMM.R18でダウンロード購入する
 amazon.co.jpでパッケージ購入する

⇒トップページへ

アクセスランキング