⇒トップページへ

[アストロノーツ・シリウス]ダンジョン オブ レガリアス ~背徳の都イシュガリア~

ダンジョン オブ レガリアス ~背徳の都イシュガリア~

かつて、高度な魔法文明によって栄華を極めた空中都市ウィンダル。
だが、原因不明の大規模な魔的破壊により都市は墜落し、都市に済むほぼすべての住民が命を落とした。

巨大なクレーターの底に沈み廃墟と化したウィンダル。
そこに流浪の民たちが流れ着き、いくつもの集落が生まれた。
集落は長い年月を経て徐々に大きくなり、やがてこの地域でも最大の都市となった。

イシュガリア。
そこは様々な者たちが一攫千金を夢見て集まる、欲望渦巻く巨大都市である。
堕ちた天空都市の廃墟とそこに至る地下通路は、
獰猛な魔獣や残虐な悪鬼が闊歩する迷宮として命知らずの冒険者たちの挑戦を幾度と無く退けてきた。

傭兵として様々な戦地を渡り歩いてきた青年、オリアス。
傭兵として生きる以前の記憶を持たない彼は、自らの失われた過去を求めてイシュガリアを訪れる。
迷宮の奥、天空都市の廃墟でオリアスを待ち受ける運命とは……?



















ダンジョン オブ レガリアス ~背徳の都イシュガリア~
ダンジョン オブ レガリアス ~背徳の都イシュガリア~

ブランド:アストロノーツ・シリウス
発売日:2016/03/25
ジャンル:ダンジョン探索RPG
原画:M&M
シナリオ:なかぢ すまっしゅぱんだ 霧島へるん ヤマガミユウ

DMM.R18でパッケージ購入する
amazon.co.jpでパッケージ購入する

⇒トップページへ

アクセスランキング