⇒トップページへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

⇒トップページへ

[シルキーズSAKURA]堕ちていく新妻 〜ごめんなさい、アナタ…私もう……でも、愛してる〜

堕ちていく新妻 〜ごめんなさい、アナタ…私もう……でも、愛してる〜

主人公、「高崎友幸(たかさきともゆき)」は中堅商社に勤める、いたって普通のサラリーマン。
容姿は人並み、真面目だけど不器用で面白みのない実直な性格。そして、バツ一。
だが、今は最愛のパートナー「明日香(あすか)」を得て再婚し、幸せな日々を送っていた。
学生時代、出来婚で失敗して妻に逃げられ、それから「娘・美穂(みほ)」と二人で細々と暮らしていたが、
3年前、家庭教師として招いたことがきっかけで明日香と出会い、
気配り上手で溌剌とした彼女と付き合いを深め、半年前に夫婦の契りを交わしたのだった。

新たな妻を迎え、今度こそは幸せな家庭を築くためにはりきる友幸。
仕事でも成果を上げ、昇進し本社への転属が決まる。
しかし、美穂の進学が控えていたため、本社へは単身赴任する事を決意する。
そして、自分が不在の間、娘の家庭教師を信頼する後輩、「師岡啓人(もろおかけいと)」に託したのだった。

――彼がどのような企みを抱いているのかも知らずに――


サンプル版動画








堕ちていく新妻 〜ごめんなさい、アナタ…私もう……でも、愛してる〜……〜
堕ちていく新妻 〜ごめんなさい、アナタ…私もう……でも、愛してる〜

ブランド:シルキーズSAKURA
発売日:2015/02/27
ジャンル:『最愛の妻』が、信じていた男によって『彼の牝』に作りかえられていく寝取られADV
原画:吉野恵子
シナリオ:中野一人

DMM.R18でダウンロード購入する
amazon.co.jpでパッケージ購入する

⇒トップページへ

アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。