⇒トップページへ

[AbelSoftware]アッパレーション ~最期の初恋はバッドエンド~

アッパレーション~最期の初恋はバッドエンド~

物語の始まりは あの日、空を見上げた俺の眼に彼女の姿が映った時だと思う。
あの時から俺の平穏な日常は終わりを告げ、騒がしくも楽しい日々が始まったのだから。

「私と契約を結べば、あなたは死なないで済みます。 どうしますか?」

これが、今まさに死に瀕している俺に投げかけられた質問なのだから悪質だと思う。
当然、俺はその契約、死神見習い とやらになる契約を結ぶしかなかった。
ただ、一つ疑問に思うことがあった。

「俺みたいな普通の人間に死神見習いなんて出来るものなのか?」
「私から神力を受け取れば可能です。 さあ、私と契約(セックス)しましょう。」

こうして、初体験を神様相手に済ませた俺は、死神見習いという特異な存在になった。
さらに、応援にやって来た二人目の巨乳、もとい死神が加わった三人での同居生活が、
いや、契約の性質を考えれば、俺の下僕生活と言うべきものが始まった。
なにしろ死神たちは俺を酷使するうえに、気に食わないとお仕置きが待っているのだ。

死神の仕事をしている時以外は、今まで通り学園に通う生活を送ることが出来た。
無理やり入らされたオカルト研究会で先輩の調査を手伝わされたり、
困っている元気な後輩を励ましたり、入院している幼なじみに会いに行ったり……。

もし、そんなかけがえのない大事な日常に危機が迫っていたら……、
この死神の力を使ってバッドエンドな運命を変え…られたら良いんだけど、出来るのか?


サンプル版動画










アッパレーション ~最期の初恋はバッドエンド~
アッパレーション ~最期の初恋はバッドエンド~

ブランド:アーベルソフトウェア
発売日:2017/01/27
ジャンル:死神と天晴れな同居生活ADV
原画:筆乃咲
シナリオ:梓悠実

DMM.R18でパッケージ購入する
amazon.co.jpでパッケージ購入する

⇒トップページへ

アクセスランキング