⇒トップページへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

⇒トップページへ

[BISHOP]牝教師3 ~淫悦の学舎~/Mesu Kyoushi 3 ~In'etsu no Gakusha~

牝教師3 ~淫悦の学舎~

記憶喪失の主人公は、自分の身元もわからない状態ながら、
担任の『吉井 灯子』をはじめとする学園のフォローもあって、不自由なく過ごしていた。

しかし、記憶がないせいか夢や希望を持つことができず、
何にも執着することのない空虚さを感じていた。
そしてひょんなことから、自分がとある事件をきっかけに記憶を失い、
それが学園の中で起こったものであることを知って、
退屈な日々の暇つぶしとして、その事件のことを探り始める。

証拠を得るため、夜に職員室へと忍び込むが、灯子に見つかってしまう。
自分を咎める灯子に、主人公は空虚な日々に耐えられないという心情を吐露し、
改めて事件について詰問する。

しかし、灯子も激高し、
記憶喪失になった主人公の担任をする労苦を吐き出して主人公を責めたのだった。
灯子の本音を知った主人公は、心の奥底から強烈に湧き上がってくる
嗜虐的な情欲に突き動かされ、彼女を犯してしまう。

記憶を失って以来初めて得た強烈な衝動、興奮と快楽を得た主人公は、
こうして女を犯す喜びこそが、なくしていた自分の本質なのだと見いだす。

そして、目覚めた欲望の赴くままに、他の女教師達――

正義感の強い、箱入りお嬢様現国教師『姫川 由梨香』
明るく気さく、しなやかな色気をまとう体育教師『水沢 千里』
日本文化に心酔し、高貴な雰囲気を漂わせる『リーナ(佐伯 里亜奈)』
学園のマスコットとしてかわいがられる養護教諭『高科 くるみ』
着任したばかりの新任学園長『小松崎 志乃』

も灯子と同じように無残に犯してやろうと動き始めるのだった――


サンプル版動画






牝教師3 ~淫悦の学舎~
牝教師3 ~淫悦の学舎~/Mesu Kyoushi 3 ~In'etsu no Gakusha~

ブランド:BISHOP
発売日:2013/04/26
ジャンル:女教師徹底凌虐ADV
原画:カガミ 水島☆多也 玄野トモアキ
シナリオ:麿 酒巻雨竜 大津菜美 坂元星日 羽矢真拓人 礼奈

DMM.R18でダウンロード購入する
amazon.co.jpでパッケージ購入する

⇒トップページへ

アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。