⇒トップページへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

⇒トップページへ

[WAFFLE]性欲が止まらないご主人様と三人のメイドたち/Seiyoku ga Tomaranai Goshujin-sama to Sannin no Maid-tachi

性欲が止まらないご主人様と三人のメイドたち

夏休み初日の朝。
主人公佐山真人は治まらない勃起に愕然としていた。

増大する原因不明の性衝動に困り果てていると、突然見知らぬメイドのお姉さんが現れる。

そして、訳がわからず混乱する真人の勃起チンポをいきなり咥え始めた。

さんざん精液を搾り取られた真人が連れてこられた場所は、亡き祖父の屋敷だった。

そこで告げられたのは、
『制御に失敗すると、変態になってしまうほど強力なインキュバスの力』を受け継いだことと、
『力が目覚めたために祖父の事業の後継者』になったということ。

力を制御する方法を知るために、真人は祖父の後を継ぐことを決める。

こうして真人は、インキュバスの力を制御し、亡き祖父の願いを叶えるべく、

“従順でマジメなメイド長の大河 玲奈”
“ガンバリ屋のドジッ娘メイドの犬飼 愛萌”

そして、真人を追いかけて乱入してきた
“幼馴染の見習いメイドの結城 桜”

三人のメイドとともにエッチな特訓と新生活を始めるのだった。


サンプル版動画










Kiss&Crisis性欲が止まらないご主人様と三人のメイドたち/Seiyoku ga Tomaranai Goshujin-sama to Sannin no Maid-tachi

ブランド:WAFFLE
発売日:2018/09/28
ジャンル:アドベンチャー
原画:オギン★バラ 成海クリスティアーノート
シナリオ:siou

DMM.R18でパッケージ購入する
amazon.co.jpでパッケージ購入する

⇒トップページへ

アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。