⇒トップページへ

[voguish]生徒会グローリーホール/Seitokai Glory Hole

生徒会グローリーホール

僕はこの学校の生徒会役員で、庶務を勤めている。

ある時、生徒会長である柚子崎碧さんから、この学校が財政難で理事長が困っている事を打ち明けられたんだ。

生徒会長は、理事長のお孫さんでもある。
なんとか理事長の役に立ちたいと、父兄の中から献金をしてもらうことを目的に、
女生徒からの接待ができないかを模索していたらしい。

その接待の内容とは…AVからヒントを得たらしく、
グローリーホール(壁の穴)でのフェラチオ接待だった。

グローリーホールの舞台は個室で、双方の間には壁があって仕切られている。
壁の穴からはペニスしか出す事ができず、こちらの顔を見られる心配はまずない。

自身の身バレを防ぎ、身の安全を確保しつつ奉仕可能という事で、女性役員の中で賛成、可決したらしい。

参加する女性役員は、生徒会長の柚子崎碧さん、
僕のクラスメートでもある副会長の栢森莉乃さん、会計の小美野由祐葉さんの3名だ。

皆なは生徒会で唯一の男性役員である僕に、これまでの事情を説明し、企画の責任者になることを願いでて来た。

確かに女生徒だけではなにかと不都合もでるだろうし、男手が必要なのも理解できる。
それに聞き逃せないのが、3人のフェラチオの練習相手を兼ねるという点だ。

こんな卑猥な父兄への接待自体は反対だけど……、こんな素晴らしい役得を誰か他の男に譲るなんて真っ平ご免だ。
しかも、なにやらHな成功報酬まで用意しているらしい……。

かなり悩んだけど、引き受けることにした。

………かくして、生徒会上げてのグローリーホールという、フェラチオ接待の企画がスタートしたんだ。


サンプル版動画






生徒会グローリーホール生徒会グローリーホール/Seitokai Glory Hole

ブランド:voguish
発売日:2015/11/25
ジャンル:口淫特化フェラチオゲーム

DMM.R18で購入する

⇒トップページへ

アクセスランキング