⇒トップページへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

⇒トップページへ

[C:drive.]超催眠術学園/Chou Saiminjutsu Gakuen

超催眠術学園

マンモス学園を舞台に巻き起こる催眠術によるエッチな生活と陰謀の渦!?
主人公は催眠術を使い、学園生活で恋愛禁止を目論む謎の敵に敢然と立ち向かう!

告白が実り、念願の彼女とのラブラブ生活を過ごしていた主人公・光ヶ丘菖蒲 (ひかりがおか しょうぶ)。
しかし、ある日唐突にフラれてしまう。
幸福の絶頂から絶望のどん底へと叩き落されてしまう主人公。
だがその裏には、学園に蠢く深い闇が関係していたのである。

絶望に立たされていた主人公に催眠術による洗脳のことを教えてくれたのは、催眠術の研究者・雛罌粟 (ひなげし) であった。
どうやら雛罌粟の弟子であった人物が裏切り、学園を影から支配し自分だけの王国を築くため活動しているようだ。

そこで雛罌粟から、催眠術とそれを打ち破る方法を教わり、代わりに交換条件も与えられる。
それは―― “敵の正体を暴き、催眠能力を奪うこと!”。
自分の彼女を取り戻したい主人公は、一も二も無く承諾するのであった。

催眠術 (催眠アプリ) を手に入れた主人公は、ヒロイン洗脳の謎を暴き、催眠術による学園の支配を目論む敵へと挑んでいく!


サンプル版動画






超催眠術学園超催眠術学園/Chou Saiminjutsu Gakuen

ブランド:C:drive.
発売日:2014/05/30
ジャンル:ADV
原画:ふさたか式部 えーたろー 大泉だいさく 開栓注意 亀井 スドウヒロシ
成沢空 なるみすずね 雛祭桃子 moric 芳原舞人 シンドウマユミ O33
シナリオ:皆川一馬 紫苑憧朋香 池かなた 東人

DMM.R18でダウンロード購入する
amazon.co.jpでパッケージ購入する

⇒トップページへ

アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。