⇒トップページへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

⇒トップページへ

[ANIM]沈黙の女学園 ~阿鼻叫喚の肉欲の宴は終わりを見せるのか~/Chinmoku no Jogakuen ~Abikyoukan no Nikuyoku no Utage wa Owari o Miseru no ka~

沈黙の女学園 ~阿鼻叫喚の肉欲の宴は終わりを見せるのか~

主人公『神守 暁生(かみもり あきお)』は、
名家のお嬢様ばかりが通う私立聖嶺(せいりょう)学園に新任教師として赴任し、
同じ学園に今年から通う妹と二人で暮らしていた。
仕事も無難にこなし、学園長や生徒たちの信頼も得ていた。
だが、暁生には誰にも相談できない悩みが一つあった。

それは、日常生活に異常をきたすほどの『人並み外れた精力』である。
魅力的な女性の身体を見るたびに沸き起こる●●●願望を人気の無いトイレで自慰をして収めるという努力をし、
『好感の持てる新任教師』を装って早くも数ヶ月が経とうとしていた。

しかし、そんな彼のねじれた日常は 一人の女によって見破られ、 ある日あっけなく終わりを告げた。

『新波 美園(にいなみ みその)』
暁生よりも少し前に赴任してきた変わり者の女教師。
彼女は前代未聞の事件――“学園ジャック”を実行する。

そして、狂乱の宴の幕があがる――。


サンプル版動画








沈黙の女学園 ~阿鼻叫喚の肉欲の宴は終わりを見せるのか~沈黙の女学園 ~阿鼻叫喚の肉欲の宴は終わりを見せるのか~/Chinmoku no Jogakuen ~Abikyoukan no Nikuyoku no Utage wa Owari o Miseru no ka~

ブランド:ANIM
発売日:2012/12/28
ジャンル:学園をジャックし教え子を辱めるAVG
原画:bbsacon
シナリオ:酒井童人

DMM.R18でダウンロード購入する
amazon.co.jpでパッケージ購入する

⇒トップページへ

アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。