⇒トップページへ

[マリン]ごっくんアスリート! 巨乳メダリストのおしゃぶり強化合宿

ごっくんアスリート! 巨乳メダリストのおしゃぶり強化合宿

上城和希はごく普通の学生。
ただし、その姉である怜奈は女子陸上界で今一番注目されているホープだ。

その年の夏休み、特にすることもなく、今日もその姉が出演しているTV番組をぼーっと眺めていたところ、
突然、顔が柔らかい肉につつまれる感触が襲う。

柔らかい感触と甘い囁きに驚いて振り向くと、そこにはTVの中と同じ、姉の顔があった。
収録じゃないのか!?と思っていたので驚く和希。姉は、そんな和希の考えを見透かしたようにからかう。

「生放送だと思ってた? 思ってた? 目の前にお姉ちゃんがいて今どんな気持ち?」

姉のペースにまきこまれまいとアオリをスルーして、何の用かと問いかける和希。
怜奈はふふっと笑って「またアレをお願いしたいのよね~」と言ってくる。
そう言われて戸惑ってしまう和希。姉の言ういつものというのは……主人公の精液を摂取することだからだ!

――姉との行為をするようになったのは数ヶ月前。
当時、成績が伸び悩んでいた姉に、どこから聞いてきたのか男性ホルモンとタンパク質摂取は精液が一番、
だから精液を飲ませて欲しい、という相談をうけ、1回だけならと了承してしまったのが始まりだった。
その一件以来、本当に成績を伸ばした姉に頼み込まれてしまい、自分の精液を提供することになってしまったのだ。

戸惑う主人公を押し倒し怜奈は豊満なおっぱいをさらけ出す。

「うわっ、すっごくおっきくなった。アンタってば、ホントにおっぱい好きなんだから、もう……」

そう言っておっぱいで男性器を挟み込むと、谷間から覗く男性器を舐め始める怜奈。
おっぱいで扱かれながら、亀頭をすわれるパイズリフェラ。
姉としているという背徳感も手伝って和希はたっぷりと精液を姉の口内に吐き出していく。
……数発搾り取られた後、おしゃぶりフェラをしていた姉が和希に告げる。

「そうそう。明日から合宿にはいるから、アンタも用意しておいてね?」

突然の申し出に驚く和希。聞いてないよ!と反論するも「今言ったじゃない」と怜奈。
それ以上の反論を許さないかのようにおしゃぶり、一滴残らず精液を吸い出されてしまう。

「ほら、早く準備しなさい? あんたは私のマネージャーなんだから♪」

姉は独断で自分のマネージャーとして、和希を強化合宿に付き添わせることを決定していたのだ!

そして始まる、トップアスリートに囲まれた夏の強化合宿!
噂を聞きつけた美人巨乳アスリートが、精液を求めてやってくる!?


サンプル版動画














ごっくんアスリート! 巨乳メダリストのおしゃぶり強化合宿
ごっくんアスリート! 巨乳メダリストのおしゃぶり強化合宿

ブランド:マリン
発売日:2012/09/28
ジャンル:メダルの女神達から精液飲ませて欲しいとせがまれるADV
原画:金城航 航士郎
シナリオ:りりあん嬢 K-TOK 川原圭人 須々木鮎尾 神樹 卯月一葉

 DMM.R18でダウンロード購入する
  DUGAでダウンロード購入する
 DLsite.comでダウンロード購入する
 amazon.co.jpでパッケージ購入する

⇒トップページへ

アクセスランキング