⇒トップページへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

⇒トップページへ

[rootnuko+H]てにおはっ! ~女の子だってホントはえっちだよ?~

てにおはっ! ~女の子だってホントはえっちだよ?~

「ねえ、それなら私と……えっちなコト、……試してみない? いっぱい」

そう彼女、クラスメイトでしかない姫川絢美は言った。

最近の俺の悩み。
クラスメイトで男女問わず人気者で、腐れ縁になりつつある姫川絢美。
彼女を夜にオカズにしたい…… なぁ~んて思ってはいても、後ろめたさから踏ん切りつけられない。
いやいや、だってさ……そんなコトして次の日とかどんな顔してさ…………。

そんな青い悩みに悶々しつつも、流されるまま作った(作らされた)、
『知的文化学研究同好会』なんてけったいな部活動に身を削る日々。

部活を作る原因になった先輩『響 七瀬』←パワハラとセクハラをやめてほしい。
新一年生で期待のエース『楠木 末梨』←もう少し愛想よくならないのか?
チャット仲間の親友『江坂 春希』←その格好はなんなんだ?
で、先の話題の等身大のモテ美少女『姫川 絢美』

ヤりたい盛りの悩みを加速させるようなハーレム(?)みたいな部で、ダラダラと活動する日々。

ちょ……っ、七瀬先輩っ、えっちが知的文化って…… なに言ってるんですかっ。


サンプル版動画








てにおはっ! ~女の子だってホントはえっちだよ?~
てにおはっ! ~女の子だってホントはえっちだよ?~

ブランド:rootnuko+H
発売日:2012/07/27
ジャンル:本当は女の子だってエッチに興味津々ADV
原画:アマクラ
シナリオ:真砂あつき

 DMM.R18でダウンロード購入する
  DUGAでダウンロード購入する
 DLsite.comでダウンロード購入する
 amazon.co.jpでパッケージ購入する

⇒トップページへ

アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。